So-net無料ブログ作成

151.BRAVE HEARTS [分類不能]

やっとこ見て来ました!海猿。
7月13日公開だったので、1か月以上待ってましたw
いいかげん公開終了してしまうので、慌ててます。
CASMR3IV.jpg

今回こそ最後かな?
とりあえず、前回ハンドタオルじゃ足りない位泣いたので
今回はフェイスタオル持参で参りました(^^;

TV版海猿を欠かさず見て
「海猿 UMIZARU EVOLUTION」→えぼざる。
「LIMIT OF LOVE 海猿」→りみざる。
「THE LAST MESSAGE 海猿」→らすざる。
で、今日の「BRAVE HEARTS 海猿」→ぶれざる。
ときました。

感想は、未だ見ていない人もいるかも知れないので割愛。
今回も当然泣きましたw
そして笑いましたw
でも、フェイスタオルは大げさだったカモ(^^;
とりあえず、8月25日~9月2日期間限定のCMも見れたのは良かった♪

私の中では、りみざるがピカイチ。
プロポーズのシーン、まつがいなくあり得ないと分かっていながらのボロ泣きw
ボロ泣きってか、号泣w

りみざるに引けを取らない、らすざる。
私のことは誰が守ってくれるの?
私には大輔くんじゃなきゃだめなのってシーンに号泣。
羨ましい。日ごろ自分の身は自分で守り続けてしまったが故。
とにかく号泣。

とまあ、毎回号泣した映画でした。
冷静に考えると、そんなバカな?!もかな~りあるのですが
それを言ったらフィクションは全て楽しめません(^^;
評価が分かれるのは、その当たりなんでしょうね。
私は、その作品を純粋に楽しみたいと思うので、無粋な勘繰り抜きで楽しみます。

TVでは、来年ですかね。
また、号泣したいと思います。
スクリーンで見れて良かった~。






すえぞうネタはお引っ越し☆
「すえぞうといっしょ。」



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。